SSブログ

ハンモックのある暮らし [日々のつれづれなること]

 ニカラグアからハンモックをかってきたものの、そのままになっていた。
日本では、もちろんハンモックの文化はないし、ハンモックをつるすこちができるスペースを確保できる庭はあまりない。

 しかし、2回目に沖縄に来る前に、ハンモックがつるせるような庭のある家に住みたいなあと思ってイメージしていた記憶がある。

そしたら、ニカラグアから帰国し5年目の夏の今年、尚さんも前々から何とかハンモックをつるせないものかと考えていたらしく、ある日帰ってきたら、ハンモックはつるされていた。

真夏は暑すぎて、また蚊にくわれるものいやなので、なかなか出番がなかったが、いよいよ涼しくなってきたので、この秋は、ハンモックでお昼寝しようかな。

IMG_6219.JPG


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

水シャワー146本のバナナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。